伊藤純也がしょせん玉蹴り遊びと言われ伊藤ファンが大暴れ!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

事件記者Xです。

 

雪のせいで大好きな仕事に出れませんチュー

 

しかも明日の仕事もキャンセルびっくりマークもう、月曜日まで

 

休みだね。というか、うちの家族は明後日からタイへ行くらしいはてなマーク

 

なんでタイやねん、と自分は行かない事にした。

 

ハワイなら行くけどねラブラブ前ハワイへ行ったときは膝が痛くて歩けなくて

 

別行動してタバコ吸える場所をうろうろしてた汗うさぎ

 

 

ところで伊藤純也って結構ファンがいたんだね?やっぱ、男も女も抱かれたいくらい

 

好きなんだろうねドキドキ分かる気は全然しないけど。叫び

 

戦場ジャーナリストみたいな人に伊藤純也ファンが性被害の告発者女性や

 

週刊誌に怒っているという記事で反論を言った。

 

しょせん玉蹴りゲームのくせに真実も確認しないで強い方の

 

味方はいかがなもの?みたいな発言。

 

玉蹴りゲームと言われて自分の玉を蹴られたようにファンは怒り

 

批判コメントの嵐キューン

 

良かったね、伊藤さん。

 

これで性被害は無かった事でOKみたいグラサンファンは許してるみたいよ?

 

後は金払って示談、口止めでOK

 

また玉蹴りゲームに(あ、言い間違い、失礼)出られるよアップ