誹謗中傷派がぼったくり攻撃で松本人志擁護 | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

松本さんみたいにケチだと飲み会でいくら取られたらぼったくりと思うのか?

 

実名で告白した人に松本擁護派がコメントでこんな事を書いている人がいる。

 

(私は男ですが、4年程前に六本木で合コンと称された男女合計10人ちょっと

の飲み会に参加した事があります。 しかし実際は女性側が店とグルになった

ボッタクリ飲み会だった事が判明し、とても相応とはいえない金額を支払う

事になりました。 その時の女性メンバーの1人が大塚さんでした。 こんな事

もあろうかと怒りを露わにして逃げられないように、平然を装い今でもSNS

で繋がっております。 飲み会後の大塚さんとのメッセージも残しております。

 なので今回の件の真偽は分かりませんが、全て松本さんが悪いとは到底思えないのです。)

 

 

コメント内容は松本性被害問題と何も関係無いので文句があるなら、その企画した

 

店に文句言う筋合い。

 

ただし最近こういう事が起きている。

 

 

 

 

南海電鉄の社員が11人店に来て3時間飲み食いして会計したら

 

一人頭5000円になったビックリマーク安!と思うけど逆にこの人たちは

 

タケー笑い泣きぼったくりやんけ!と大暴れDASH!警察沙汰になって

 

最後は店主がこのセコイ奴らを返す為に(だったらいくらだったら納得するの?)

 

と聞いたら(4000円)と答えたそうです。

 

じゃあ、4000円で良いから金はらって帰れ!キューン

 

と追い返した。その後南海電鉄の関係者は出入り禁止の張り紙をして

 

拒否してたら南海電鉄の方から張り紙やめてよ、恥ずかしいから酔っ払い

 

と泣きが来たから剥がしたが南海電鉄の人は恥ずかしくて入れないだろう。

 

そう、ぼったくられたくないんなら松本人志みたいにコンビニのつまみを

 

買って家飲みするべきだ合格