万馬券を確実に当てる方法の結果発表 | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんんちはw

 

馬券師トシーです。

 

今日の朝、?昨日の夜だっけ?1月30日は物凄い運勢の日

 

180倍ドンッ一生に一度キューンの運気がある日だという動画を2分だけ見たので

 

やったーW明日はホームランだ音譜

 

競馬で儲けてやろうチュー

 

と意気込んでやってみました。

 

いつも通り一つも当たらないやんけぐすん

 

地道に馬連1点買いで固く攻めたのに滝汗

 

ふ~

 

明日給料なので2000円しか掛けられなくて

 

逆に良かった。

 

金があったらやばかった歩く

 

やっぱ運はみんなに来るわけでは無く自分以外の悪い奴に来るんだムキー

 

心の優しい人は運は無いダウン

 

なので競馬は止めましょうスター

 

さて、競輪でもやるか・・・