ついに出たね!小栗旬が一人3万円の高級・・・ | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

事件記者Xです。

 

ついに出たねは、ただの癖で何かにつけコレ言ってしまう人多いんじゃないの?

 

小栗旬が奥さんと一人3万円もする

 

高級レストランでお食事してたらしい赤ワインほほえましいラブラブ

 

有名芸能人は飯食ってるだけでニュースになるスター

 

でも、これじゃこっちのニュースにならないので同じく一人3万円もするステーキ屋に

 

ある人物が震災時におごられてたという話骨

 

政治家はせこい奴が多く金を出さないがおごらるのは好きらしい鍋

 

しかも帰りには白い紙袋にお土産?

 

これが気になる爆弾饅頭?カステラ?札束?

 

 1月12日の官房長官会見でも「被災自治体を全力でバックアップする」、

「差し迫った課題に、まずは全力を挙げる」と被災地に約束していたが、

その日の夜6時過ぎに人知れず向かったのは、六本木にある高級ステーキ店だ。

 

店の人は

 

「まさかこんな時期に、官房長官が来ているとは思いませんでした」と、

居合わせた常連客から驚きの声が上がるのも無理もない。

 

 3時間近く滞在した後の夜9時過ぎ、店から出てきたのは林官房長官

一人だけだ。右手にお土産の白い紙袋を持ちながら、林官房長官は

待機させていた車で店を後にした。

 

 それからしばらくして、残る2人組も店の外へ。会計をしたのは、

2人組のうちの一人で、林官房長官が支払いをすることはなかった。

 

 能登半島地震は発生後2週間で、震度5弱以上の余震が15回以上。

会食で林官房長官が官邸を離れていたこの日の午後9時10分にも、

最大震度4の余震が発生していた。

 

だってさ昇天

 

さすが我らが岸田政権の感冒長官、腹が減っては戦が出来ぬ!

 

飯と金おごれ!という事だろうグラサン