実録芸能界の闇を暴露! | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

芸能界の枕営業のネタを今日のブログに書きましたが、その前に

 

マリエさんのネタを書いたのですがそれの裏どりが出来ました。本人のインスタライブ映像です。

 

何年か前に出した映像らしいが、内容はこんな感じ

 

  • 当時18歳だったマリエさんが
    忙しかった時期に、
    テレビ番組の収録前に島田紳助さん
    (当時50歳)の楽屋に
    挨拶にいけないことがあった。
  • 島田紳助さんから
    「お前だけ挨拶に来なかったから
    ○日に〇〇に来い!」と
    呼び出された。
  • 指定の場所に行くと、
    部屋には半アーチ上の
    ソファがあって、
    中央に島田紳助さん、周りには
    出川哲朗さん、やるせなすさんと、
    島田紳助さんのお気に入りの
    アイドルたちが座っていた。
  • みんなに囲まれた状態で、
    島田紳助さんから
    「俺と愛のない快楽だけの
    セッ〇〇をしよう。」
    俺には極上のテクニックがある
    と言われる。
  • マリエさんは断ったが、
    出川哲朗さんややるせなすさんから
    「マリエちゃんやりなよ」と
    説得される。
    断り続けると、島田紳助さんが
    電話をし後輩の取り巻き芸人
    部屋に入ってくる。
  • 後輩芸人たちは、
    島田紳助さんがどうやって
    女性を○かせるか○を吹かせるか
    18歳のマリエさんの前で説明。
  • 断り続けたマリエさんに、
    島田紳助さんが別日に〇〇○スしよう
    場所を指定。
  • マリエさんが自分の事務所に
    島田紳助さんから枕営業を強要され
    半拘束された事を相談。
  • 事務所からは、
    「断ると今後仕事がなくなるけど、
    本当にいいんだな?」
    と念を押される。
  • それでもいやだ!とマリエさんは
    断った。
  • その後マネージャーと一緒に、
    島田紳助さんの息のかかった
    番組制作会社に謝罪しに行った。
 

 

しかし島田紳助は、松本級に酷いというか松本が島田紳助級なのかどっちも狸だグー

 

アテンドの出川はクズ過ぎるだろう!18歳の女の子だよ注意

 

芸能界でまともなのは、タモリさんと爆笑問題といいともメンバーだけか?

 

というか、良い人とってもその場にいたと言事?

 

マリエさんがOK出してたら知らん顔してたりして・・・・

 

逆にそれも恐ろしい、知ってるけど知らんふりの始まりだと思う。

 

そうだったら芸能界全員クズだという事で何も無かった事で終わる大あくび

 

というか誹謗中傷で金目当てとか、そんな昔の話とか言ってるバカな人がいるけど

 

マリエさんの動画をみてわかる?

 

本人は今でも怯えてるんだよ悲しい

 

その気持ち分からないなら芸能人やりなさい!