元女優・若林志穂さん性暴力被害を告白 | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

夜分遅くすみません。にっこり

 

文春砲、フライデー砲に続く日刊スポーツ砲がさく裂してましたので

 

ご紹介致します。

 

元女優の若林志穂さんが、たぶんかなり前の事件を告発してます。

 

当時人気のミュージシャンでドラマとかも出てたNと言う人物に

 

ドラマの打ち合わせと称して自宅に呼ばれ監禁レイプされたドンッ

 

しかも3回

 

しかもそのN氏薬物をやってたらしいドクロ

 

という告発を去年の11月12日に自信のライブ配信動画で暴露したらしいDASH!

 

でもニュースにもならないでスルーされたみたい。悲しい

 

N氏と言えばほとんどの人が分かると思いますので言いませんが

 

この人主演のドラマに志穂さんが出てたらしい。しかもN氏の奥さんの

 

名前にも志穂は付いてる。余談ですけどネガティブ

 

しかもN氏は元々薬物疑惑がある人だった。

 

暴力的なところも、こういう事やりそうな人物。

 

そういえば最近N氏今年いっぱいで芸能界引退するってファン以外は

 

どうでもいい話が記事に出てたけど、本当は暴露されそうで

 

そろそろヤバイと思い逃げに走ったかはてなマーク

 

今年は性的スキャンダルでいなくなる芸能人多そうねデレデレ