ホリエモン涙の訴え!もうやめてくれ文藝春秋クン? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

今日はネタ無いっす大あくび

 

松本裁判弁護士選定では実は勝訴の可能性が無いと、まともな弁護士には

 

断られてたらしいね?

 

文春の記事にかいてるらしい、その出元は吉本関係者だってさ。

 

と言うか吉本は松本の性交渉飲み会の事実をみんな知ってるはず。

 

後輩芸人がほとんどアテンド役だったし、20年も前からやってた

 

行為は当時のマネージャーで今は吉本の経営者の3人も知ってるはず。

 

ようするに吉本は嘘を付きとおすか、本当の事を言うかで悩んでるはずガーン

 

維新の吉村さんにも身綺麗にしなさい!と叱咤されてるのかも?

 

松本がいくら5,5億の損害賠償請求します!と言ってても

 

アテンドしてた吉本の後輩の一人でも本当の事を言ってしまったら

 

俺も俺もと正義の方に流れると思われる。

 

今田、ロンドンブーツの出っ歯の方が松本抜けた後の仕事を貰えそうだが

 

実は松本と同じ事をしていたとい事実も後輩芸人はみんな知ってるはず。

 

 

そんな中一人の男が泣き出した笑い泣き

 

もうやめて大泣き

 

もう僕のヒカキンさんや松本をいじめないで~えーん

 

?

コメントできないあせるキモイおっさん、それだけ。真顔