松本人志さんへ攻略法教えます。 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。

 

攻略法を考えるのが趣味です。

 

ほとんどが朝夢で見た攻略法を再考してます。

 

さて、松本さんが雲隠れしてますがそろそろ出て来て一発で元に戻る方法を

 

考えましたDASH!

 

まずは文春に電話してA子さん、B子さん、・・・告発者全員に謝罪と

 

気持ちの慰謝料、一人当たり1000万を渡して速やかに解決する事です。

 

何百億も資産があるのに手切れ金3000円だったのが元々の失敗汗

 

 

というのも告発者は裁判に訴えてるわけでは無いので謝罪で終わらせる事が

 

出来るびっくりマーク

 

もちろんそれも文春の記事にしてもらう。平身低頭、謝るに限る。

 

 

そして次は記者会見、その時の衣装は滝業の白装束で出て、国民に土下座する。

 

そして最後のオチで服を全部脱いで(自分は裸になった王様でしたごめんなさい)

 

でも履いてます真顔とパクリネタを言って、空気を見る。

 

笑ってる人がいたら勝ちです。そして全て自分が悪かったです。

 

許していただけないのならそれまで、ずっと反省致します。

 

 

ごめんなさい!と誤って姿を消すグッド!

 

 

ヤフコメはまっちゃん、おかえりードキドキ

 

まっちゃんをゆるしてー飛び出すハート

 

とのコメントが1万件、それでスポンサーも許してくれるでしょう合格

 

今の体制ががらっと変わり、数か月で戻れるでしょう。

 

謝ってればすべて解決できる世の中ですグラサン

 

参考資料