ダウンタウン浜田がパパ活でベットで首絞めを隠されてた! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。

 

久々の大雨、どこにも出づに競馬やるしか無いね。

 

でも荒れるよDASH!泥被りを避けれる先行馬か外枠の実力場が

 

勝でしょう。

 

さて、ふとサイゾーを見ていたらダウンタウンの浜田の記事が出ていた。

 

不倫してるのに国民は問題視しないで今も出前館でバカみたいに踊ってる

 

CMに出てる。CMといえばダウンタウンのCMはくら寿司だけで残りは

 

これ浜田のCMだけらしい?

 

なので、もし仮に松本が裁判しても巨額賠償金は無いかもはてなマーク

 

勝訴しても良くて名誉棄損+αで500万くらい?

 

逆に敗訴したらスポンサー側のイメージを悪くしたという事で

 

逆に訴えられるかも?その上不合意で行為をしたとなると逮捕もあり得るガーン

 

 

でフライデーでは浜田の行動をソフトに書いて逆に不倫はしてたけど

 

やさしかった、松本みたいに2000円で返すなどしないでもっと

 

高額の3万円くらい払ったのか?は知らんがやさしかったみたいに

 

書いてたが実はベットでは暴力的で叩かれたり首を絞められたり、浜田が

 

後輩芸人やバカなゲストを叩いてなぜか笑いのネタにしている行為を

 

力一杯でしてたらしい。

 

しかも生で注意

 

吉本側の圧力なのか忖度なのかフライデーさんに聞かないと分からないが

 

今の時代不倫や暴力を認める社会では無い物申す

 

子供の教育に多大に影響するので今すぐ排除するべき。