上沼恵美子さんが松本人志の行動は吐きそうと言う! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

ネタがありませんぐすん

 

なので僕の大好きなヘライザー総裁の動画を補足する意味で

 

上沼さんが松本ネタで話してた全文を公開致します。スター

 

 

上沼恵美子 クギズケでのコメント

 

「私はトシいってるけど一応女なので。(記事を読んで)吐きそうになった
自分の置かれている立場を理解してください
気が緩み過ぎだったのでは。」

「松本さんに注意をする人に恵まれなかったんやろなと思う。

超一流の人やったのに遊びは三流でしたね」

「なんで休業するんでしょうか。やりにくいとかスポンサーへの配慮はあると思うけど
休業ってことは引退に繋がります
ずっと強い応援してきたファンとか、あなたの魂はそうそうない
今ヘコんでやる気ないのは分かるけど裁判のために休むというのは詭弁だとおもいます
浜田さんもいらっしゃることですしコンビの絆があると思います」

(番組によっては出演してもいいのではといった趣旨)

「休業宣言なんて絶対せんといて下さい」

「法的措置とりますと早々に言ったのはまずかった
突っ張り過ぎなんですよ
意地とか(捨てて)生の人間になって、あれは悪かったと
頭下げてくださいよ」

「いかんことですよ。奥さんいて子供もいて
非情に見えるんですよ。ただのオバチャンとして言うてます」

 

 
てっ事~音譜