松本人志先生の持論、才能の無い古い芸人は辞めたほうがいい! | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

283

 

すげーアクセスありがとさんきゅーw泣くうさぎ

 

いったい俺なにしたっつんの?

 

多分70パーセントは女性だと思う。だってイケメンだから・滝汗

 

なんちゃって、という事で急遽お礼のブログを書きました。

 

ありがとうございますた。

 

 

あれ?タイトルの記事書くの忘れた汗うさぎええーーと上見て何だっけ?

 

あ、そうそうマツモトナカイみたいな変な番組あるでしょ?

 

見た事無いけど。

 

その中で松本人志がお笑い芸人で売れなかったら辞めるべき!と

 

言ってたらしいガーン

 

誰の事だと言うとホンコンとかそれより古い名前も出てこない

 

顎が特徴の人とか誰かだと思うが酷くない?彼らにも生活がある。

 

いくら松本人志が25歳のころから年収1億円貰ってて今や吉本の

 

社長より力のある存在だからと言って古株で売れない芸人に、お前

 

辞めろ!と言ってるようなもの。

 

鬼かお前ゲッソリ

 

ていうかお前今どこにいるの?教えてドキドキネタ切れなもんで。