松本人志の狩場はガキの使いの収録だった!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

松本人志エロ親父事件、これからもっとどんどん出て来ると思いますが

 

それの第一弾がもう出ましたメラメラ

 

もう昔の松本人志の独身時代、すけべでしょうがない松本人志(60歳)が

 

昔はナンパで飯を食っていた(飯=女性)

 

それも今と同じで後輩芸人がアテンド役悲しい

 

後輩芸人がビデオで女性を撮影して松本人志がその動画を見て(コレ)と

 

言った女性に後輩芸人が声をかけて有名な芸能人とアレしませんか?と

 

言うという、ほぼ60パーセントの確率で女性は付いてくると思う。知らんけどにっこり

 

90パーだったりしてアップ

 

もう一つはガキ使の収録にハガキで申し込んで見に来た女性を松本が見て

 

ADに電話番号を渡して(これ松本さん、なんかあ、電話でおしゃべりしたいみたい?)

 

みたいな事を言ってナンパしてたらしい大あくび

 

一体何人の女の子を狩りしたの?松本さん?

 

その上で同意の子と不同意の子、どっちも狩っちゃったの?恋の矢

 

このスケベ野郎パンチ!