メルカリで来年儲ける方法と競馬で万馬券当てる方法、総括 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

いよいよ今年もあと一日、本年はありがとうございました。

 

来年もよろしくね。

 

地方競馬は今日も5開催あります。儲け損ねた方は

 

最後のファイナルレースまで〇〇の毛まで差し上げてください。

 

最後は万馬券で取り返して下さい。

 

じつは今週は3回、昨日も取りました。

 

ばんえい競馬8R

 

万馬券を取る方法は簡単ではありません。運をどんどん落として

 

負け続け、予想が付かないレースを見つけ、人気順に買い続ける。

 

1番人気~6番人気、そう確率的にはその中の馬が来るので

 

外せば外すほど当たる確率が増えると勘違いしながら買い続けると

 

あらまあ?といきなり高配当が来ちゃいます。

 

今日のラスト勝負で超高配当も狙いましょうドンッ

 

そしてメルカリ、今年は何が売れたか忘れるほど売れなかったガーン

 

なので来年は植物でいこうかな?

 

わりと植物は育ててるけどなんか種苗法とかで苗を売ってる人に

 

クレーム入れてそれをユーチューブに乗せてる余計なお世話君を

 

見かけたので躊躇してましたが来年のネタはこれ

 

極楽鳥の花という苗を育てて売ってみようかな?

 

これも種苗法にひっかかるのかな?調べて無いけど

 

これ売ったらほぼSOLDになってるので売れそうスター

 

それではまたねウインク