中京11RチャンピヨンズカップG1予想 | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

競馬初心者のトシーです。

 

一応G1予想致します。見てみるとダート馬、地方で腕試し

 

した馬が多い?

 

ふとアラブ馬を思い出しました。昔はサラブレットとアラブ馬がいて

 

前半レースにはアラブ競争とかありました。

 

東京競馬場アラブ大賞典とかのG1もあったんだけど

 

今は?どうやら根絶したみたいで全部がサラブレットみたいはてなマーク

 

もしかしてだけど、アラブ馬はスピードは無いけど丈夫な馬

 

サラブレットはスピードはあるけどわりと故障しやすい特徴が

 

あるのかも?そう考えるとイクイノックスの早期引退も分かるような

 

気がする。あのエフォーリアの心房なんとかで競争を中止して

 

そのまま引退。横山武史騎手の神の采配だと思う。そのまま鞭を

 

打ち走らせてたらエフフォーリアの余生が無かったかもぐすん

 

という事で感慨深くレース予想をすると1着に来させたい

 

馬は3番ジオグリフ10番人気、2着に来させたい馬は15番

 

レモンポップ、その他穴馬は5番ドエラエレーテ?名前が面白いだけの予想。

 

帝王賞1着の2番6番人気のメイショーハリオも入れとこスター

 

3-15-5-2三連複BOXだね。

 

配当は600倍~1400倍・・・当たったらヤバイガーン

 

みなさんは買わないでください。配当下がるから。んなわけないよね^^;