夢グループポータブルCD,DVDプレーヤーについて | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

こんな動画が上がってました。

 

(2) 【闇】夢グループの夢ポータブル多機能プレーヤーを購入し

たらまさかの展開に... - YouTube

 

約1万で買えるポータブルプレーヤー?

 

確かにどう考えても中国製、安い!性能悪い!すぐ壊れる!が

 

売りだと思いますが買った人、クレームで返金してもらってるという

 

動画ですがクレーム内容は

 

テレビがどこでも映るとCMで言ってるのに映らないという事と

 

CDかけると回転音がするというクレーム!?

 

自分的には買う前に普通にテレビは電波が届かないと映らないと思うので

 

どこでも映るのはありえない!衛星電波でもきャッチしないと無理!と

 

思うのでわざわざCMで言ってるからというのは情弱過ぎて情けない。

 

CDの回転音もコストを抑えて作ったものはそんなもんと思うけど

 

これは今のまともな製品を使った事がある人は耐えられないので

 

元々、こういう人は買うべきではない。

 

夢グループも多分返品、返金を数字に入れての商売だと思うので

 

結局儲かってると思うが、CDの無い車で音楽を聴くとかキャンプで

 

音楽を聴くには良いかも?画質、音質にこだわりが無かったらだけどね?

 

こういうの、きっと買ったはいいけど、イラネ!という人は即メルカリへ

 

と思うので見て見たら案の定でした。