ホリエモンがクソみたいな女がクソみたいな書き込みをしてると言ってるけど・・・ | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

ちょっとネットニュースを見ていたらクソクソ言ってるおやじがいる?

 

あいつだろうね、と思って見て見たらやっぱあいつだった。

 

言語の中にクソ、死ね、ボケが必ず入る人。

 

そうホリエモン先生メラメラ

 

クソクソ言って炎上してユーチューブのアクセスを稼ぐと言う最近の

 

逮捕系ユーチューバーの仲間で炎上系のユーチューバーとも言えるが

 

ファンがいるので、めんどくさいから誉めとく。

 

いいひとだよね真顔

 

ユーチューブで羽生さんの離婚劇を擁護していた?

 

フギャーのスターで有名だからクソ女が何かしでかして

 

こういう事になったと言ってるが、そうなの?

 

自分、羽生さんが結婚した事もどこで何してたのかも知らないはてなマーク

 

そこで離婚と言われても結婚してたの?スターなのに知らない人

 

多いってどういう事?と言う事でようやくメディアが取り上げただけで

 

勝手に結婚、勝手に離婚・・・・知らんよ?

 

クソ女のせいにするのはお門違いとちゃいますか?

 

「クソみたいな女がクソみたいな書き込みしてる」 堀江貴文、羽生結

弦離婚で「ガルちゃん民」に憤慨: J-CAST ニュース