藤井リナの衝撃的事実を暴露!?

2010-06-07 02:19:23 | ネタ
錦戸亮&藤井リナの衝撃的写真は、芸能一般情報


錦戸亮との交際が噂されている藤井リナさん

所属は、沢尻エリカがいたスターダストプロモーション

竹内結子や常盤貴子や北川景子など、一流タレントの他、美少女系が

多い、いわゆる粒ぞろいの芸能事務所です。

最近、又噂されている、芸能事務所を語って女性を集め、撮影会や

半ヌードグラビアや枕営業などで営利の貪るインチキ事務所とは

まったく無縁な一流の事務所所属の

藤井リナさんだけに、噂は死活問題に発展する。

だが、当毎日旭読み捨て新聞は、誰も記事に書かなかった

ある事実を暴露致します。



多分、ここで発表するネタは明日のスポーツ新聞一面になります。


いや、明後日かも?


ん・・?ネタにしないかもなー

その藤井リナの秘密とは、

実は彼女の口の右と左には同じようにホクロがある

え・・?知ってた?

自分、今日気が付きました^^;


錦戸亮&藤井リナ 深夜のドライブデート♪
2010年6月3日(木)06:01
 「NEWS」「関ジャニ∞」の錦戸亮(25)が、モデルの藤井リナ
(25)と深夜ドライブする様子をキャッチされた。

錦戸にとっては初の熱愛報道。一方の藤井は「DA PUMP」のISSA
(31)との破局から約2カ月で新たな恋愛発覚だ。同誌によると2人は5
月下旬、都内の和食店でデート。店を出ると寄り添いながら近くの駐車場ま
で歩き、そのまま錦戸が運転する車で夜の町に消えたという。

2人は05年冬にファッション誌のクリスマス特集で対面。疑似デートを
する企画で、その時、藤井が相手に選んだのが錦戸だった。藤井は昨年6
月からISSAと交際。破局直後の今年4月には雑誌のインタビューで
「好きな人います」とコメント。交際はこの当時からとみられる。

錦戸の所属事務所はスポニチ本紙の取材に「交際はしておりません」と恋
人関係を否定。藤井の所属事務所も「仲のいい友人の一人と聞いています」
と話している。
記事全文
錦戸亮&藤井リナ 深夜のドライブデート♪

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村