生田斗真と麻生久美子がベッドシーンで史上最大に恥ずかしい事した!? | 衝撃!?

    生田斗真と麻生久美子がベッドシーンで史上最大に恥ずかしい事した!? 5

    生田斗真と麻生久美子が映画(シーサイドモーテル)での

    ベッドシーンでの衝撃的事実発覚

    興味ありますよね?

    答えは、この後

    生田斗真と麻生久美子が“史上最大に恥ずかしい”ベッドシーン
    5月14日20時3分配信 ぴあ映画生活

    生田斗真主演の映画『シーサイドモーテル』の特別試写会が13日、
    大阪市内で行われ、生田、麻生久美子、守屋健太郎監督が舞台あいさ
    つに登壇した。
    麻生









    ココもクリック↓
    http://entertainments.blogmura.com/ent_general/


    もったいぶって、中々言わないのは、実は


    たいした話では無いからです

    いろんな妄想をしていただけたら、今回の記事は成功です

    で、いったい恥ずかしいベッドシーンとは

    実は、生田斗真と麻生久美子、両者共、相手無しでベッドシーンの

    撮影をしたらしい

    なんで、そんな七面倒くさい事をしたのか分からないが

    麻生久美子、曰く、こんな屈辱的撮影されるなら、男に素っ裸で

    抱かれたほうが、よっぽどまし!!という事らしい。

    同じく生田斗真も、折角、麻生久美子を抱けるチャンスだったのに

    なんでやねんと怒っていました。

    映画は「別冊漫画ゴラク」(日本文芸社刊)に連載されていた岡田ユ
    キオの人気漫画『MOTEL』が原作。山間部にある「シーサイドモーテル
    」を舞台に、クセのある男女が織り成す人生模様を描いた群像劇。生
    田がインチキセールスマン、麻生が陽気なコールガールを演じるほか、
    山田孝之、成海璃子、玉山鉄二ら豪華キャストが出演する。

    同作初の舞台あいさつに登場した生田は「朝から深夜まで、麻生さん
    と意見を投げ合いながら演技をしていたので大変でしたけど、すごく
    楽しい時間でした」と笑顔でコメント。麻生は「私の登場シーン(の
    セリフと振り付け)は、かなり寒い感じで、すごく恥ずかしかった。
    最初はみんな面白がって笑ってくれてたんですが、何度もテイクを重
    ねていくうちに飽きてきたみたいで。でも、ちょうど役の感じと合っ
    ていたし、生田さんがドン引きのシーンを演じてくれたのでよかった
    です」と振り返った。
    記事全文
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000002-piaeiga-movi
    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ