前回いつ記事を書いたのか思い出せないくらい、ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、皆さま台風は大丈夫でしたか?
被害に遭われた皆さまには、心からお見舞い申し上げます。



早速ですが、最近の食事の記録です♪


主人と息子を誘ってランチ♪
私が息子くらいの時から、行っているお店です。
ポタージュ付きで850円!



家族全員大好きなラーメン屋さんのラーメン🍜極太麺で美味しいんです😋



子供達とランチ♪
昔懐かしパーラーの味✨高校生の時から行ってます♪息子は、また行きたいと〜!



結婚26周年の一泊旅行♪  10月9日〜10月10日
全て主人に任せたら、私が銀婚式に行きたいと行っていて、まだ行けていなかったロックハート城に連れて行ってくれました♪
大好きなドレスが着られて、お天気にも恵まれ、めちゃくちゃ楽しかった〜😊
色んな場所で、写真もたくさん撮りました♪


草津に一泊したので、ふかしたての温泉まんじゅう😋主人と半分こしたのに、違うお店の前を通ったら、1個ずつお茶付きで試食させてもらったというかさせられたという😱


夕食、ステーキ食べ放題🥩
美味しくて、食べすぎなくらい食べました😋

上州牛ヒレ1枚
上州豚ロース2枚
赤城鷄1枚
手作りプリン



草津の帰りに嬬恋で買ってきた紅玉✨
林檎のワイン煮に〜♪
程よい酸味で、美味しく煮えました✨


お家ごはん✨



軽井沢のつるやで買ってきた、オクラの胡麻和え✨つるやの商品の中で、かなりお気に入りです。行くと必ず買います♪



少し遅れた主人の誕生日のお祝い✨自宅近くのとんかつ屋さんで〜♪家族で歩いて行きました。


糖質制限もダイエットも忘れたような食事ですが、健康診断の結果は、ギリギリセーフって感じです。コレステロールが少し高いですが、原因はわかってます。食べすぎです😅

時々食事内容の報告をしながら、マイナス4キロ目指して頑張ります。


それでは皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい✨