こんばんは♪


今日の夕ごはん✨


⚪︎モロヘイヤ&たまごのスープ

⚪︎ゴーヤチャンプル

⚪︎炭酸水

⚪︎カレー

⚪︎千切りキャベツ&フライドオニオン


今夜は、息子のリクエストでカレー♪

少しだけ食べました♪


クックパッドを見てゴーヤチャンプルを作ったら、予想以上の美味しさ✨(豆腐の水切りが面倒臭さくて、厚揚げで作りました😅)クックパッドに感謝💕


モロヘイヤのスープは、白だし、醤油、ヒマラヤピンクソルトで味付け🧂最後に卵を流し入れたので、茶碗蒸しみたいなお味になりました♪
お浸しにするより簡単なので、私はいつもモロヘイヤはスープにしてます♪

買ってきたカット野菜に、フライドオニオンをトッピングしただけ😅フライドオニオンが有るとないで、全く別物みたいなお味になる気がします♪


美味しく、お腹いっぱいいただきました。

ご馳走さまでした😋