こんばんは♪

今日もお休みだったので、自分の為にご飯を作りました♪

「シュナさん、いつ働いてるの?」って思われてしまいそうですが、明日もお休みです😅金曜日から3日間は、しっかり働きます。


⚪︎朝食


・ポトフ・ヨーグルト&凍み豆腐・肉豆腐

トーストは、お腹いっぱいになり食べられず😅


⚪︎昼食


・ポトフ&凍み豆腐・カットキャベツ

・しらたき&ツナ&舞茸をたらこパスタソースで和えた物


・朝食べなかったトースト


⚪︎夕食


豆腐入りたこ焼き・ポトフ&凍み豆腐


初めて豆腐入りのたこ焼きを作りましたが、普通に焼けました。そして、ふわふわで美味しかったです。

たこ焼き粉150g・たまご1個・水300cc・木綿豆腐1丁300gで作りました♪


普通のたこ焼きよりちょっと硬めな生地!


半分返し〜♪

全部返し、カリカリになるまでクルクル♪

外はカリカリ、中はふわふわに焼けました♪

出来上がり〜♪


ご馳走さまでした😋