こんばんは♪
今日の夕ごはん✨
キュウリは、浅漬け✨
急にいなり寿司が食べたくなり、地元のお豆腐屋さんの油揚げを買ってきました♪
⚪︎茄子とズッキーニのみそ炒め
⚪︎いなり寿司 酵素玄米70g
⚪︎カット野菜&チキン ごましゃぶのタレ
⚪︎キュウリの浅漬け&プチトマト
今日は、家庭菜園の茄子が3個、キュウリが1本収穫出来たので、茄子はズッキーニとみそ炒めにしました♪
白滝を細かく刻んで乾煎りし、酵素玄米と混ぜて、酢とゴマを加え酢飯にしました♪
油揚げは、醤油とラカント、水で煮ました。少量のラカントならお砂糖とあまり変わらず食べられますが、今日のいなり寿司はラカントを結構使ったので、いつものきび砂糖とは味が違いました💧
でも、久しぶりのいなり寿司は、美味しかったです✨後2個あるので、明日また食べようと思います。
でも、久しぶりのいなり寿司は、美味しかったです✨後2個あるので、明日また食べようと思います。
ご馳走さまでした😋
今日は、午後2時から音楽の日をずっと見ています♪懐かしい歌や大好きな歌ばかりで嬉しいです。
明日の朝5時までは起きていられないので、録画してます。
昨夜はなかなか寝付けず、病院で処方してもらってあった薬を1時半過ぎに初めて服用しました。
今までは薬は良くないと思い我慢して薬を飲まず、眠れないまま浅い眠りのまま朝を迎え、一日中体調が悪い時がありましたが、薬を服用したら6時過ぎまでぐっすり眠れ、その後眠気も残らず、今日は体調はまずまずでした。次の日がこんなに楽になるのなら、これからは無理せず薬もありかな?なんて思いました。
今日は、薬なしで眠れる事を祈ります。
皆さまも、今夜ぐっすり眠れて今日の疲れがスッキリ取れますように…💕
それでは、おやすみなさい💤





