今まで数多くのダイエットを試みるも効果がなかったり、長続きしなかったりで挫折して、リバウンドの繰り返しをして来た私メタボ健診の結果がいつも要治療で薬を飲むと改善しやめると元に戻るを繰り返し、ここ2〜3年は検査結果を見るのが嫌で婦人科検診しか受けていませんでした。
その婦人科検診でした尿検査で、「尿糖が出ているから、もしかしたら糖尿病になっているかも?血液検査しておこう」と言われビックリ‼️食べ過ぎ太り過ぎで、学校で糖尿病の勉強をした息子から「糖尿病にならないように気をつけて」と言われていた時だったのです。
婦人科&血液検査の結果は、1週間後に聞きに来るようにと言われましたが、結果を待たず、ネットで色々調べたり本を読んだりして、糖質制限を始めました。
糖質制限→ロカボ生活を始め早3ヶ月!体重や体脂肪率、食べていた物など、少しずつ記事にしたいと思います。
下のグラフは、3ヶ月間の体重と体脂肪率です。ブログを始める事にした今日、第一目標のマイナス10キロを達成しました。現在は、血液検査の結果は赤い数字が一つもなくなっていますが、次なる目標に向けて頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします

{501B18D4-237D-42A3-8478-A8C2956870B7}