みなさん、こんにちわ(*^ー^)ノ


のり兄ちゃんは中間テスト2日目を終え、残るは後1日!!


只今、勉強中ですが・・甘い物が食べたーいと叫んでいますガーン


頭脳を使っているんですね(´∀`)


明日はとっち君の遠足ペンギン 明後日はのり兄ちゃんの遠足ハチ


とっち君は水遊びコーナーがある公園に行くので着替えが・・大丈夫かなあせる


のり兄ちゃんは隣町なのでバスでいくとかショック!


お昼はジンギスカンだってヽ(゜▽、゜)ノ・・これは遠足じゃないでしょガーン


テスト明けすぐなのでみんなはじけちゃいますね(@ ̄Д ̄@;)



かみちんのブログ-130605_1023~010001.jpg
   モニプラ企画


   サントリーの梅酒にしませんか。

             カロリー20%オフ


   ストレートでもソーダで割ってもOK!


   国産梅100%使用


   さっぱりしたやさしい味わい


   さっそく今晩ロックで頂きま~すラブラブ













かみちんのブログ-130605_1027~010001.jpg    マンダム

   ルシード テカリ対策スキンケア お試しセット  


   40代の肌に、超・テカリ吸収パウダー配合って


   けんちんさんにプレゼントするしかないわーっ


   父の日のプレゼントだねプレゼント













明日は「おにぎりー」って言ってるので準備してあげます(^O^)/


けっこうワクワクしているぞーっ・・・早く寝かせないとねヽ(;´Д`)ノ