みなさん、こんにちわ(*^ー^)ノ


とてもいい天気晴れの旭川です音譜


桜の蕾が膨らんできています・・・が開花はまだのようです( ̄_ ̄ i)


桜が咲く頃にホッケが来るって毎年言っていますが


やっと増毛にもぼちぼち噂になっているようですあせる


けんちんさんテンションアップアップ


のり兄ちゃんは模試なので(違っても行かないけど)


とっち君と3人で行って来ます(^O^)/


かみちんのブログ-130516_1751~010001.jpg   
  

  ウーノ 男のスキンケアセット

  

  のり兄ちゃんにプレゼントしましたラブラブ



かみちんのブログ-130516_1753~010001.jpg
  


  




  トレンダーズ株式会社 Amaze編集部より


  リキッドアイライナー


  普段はナチュラルメイクのかみちんですが


  ベルばらアイ(きりっと)に挑戦してみますニコニコ














午後のお仕事前に買い物に行かなくちゃDASH!


では、また・・・ヾ(@°▽°@)ノ