みなさん、こんにちわ(*^ー^)ノ


今日は天気晴れが良いです


午前中にお仕事に行ったときも


あちこちでおじさんたちが雪割り・氷割りをしていましたよ


ポカポカ陽気待ってましたドキドキ


明日から小学生は始業式なのだヽ(゜▽、゜)ノ


とっち君、2年生スタートビックリマーク


九・九を暗記させようと思ったけど二の段のみでしたショック!


今の子はとりあえず暗記ではだめなんですねあせる


先ほど宅急便が届き


かみちんのブログ-130404_1307~010001.jpg   JTBの旅行券がきました(^-^)/


  「あなたが海外で泊まりたいシーンを選んで


  くださいFacebookキャンペーン」での当選音譜


  大きな封筒に一枚だけ入っていました目


  中にはいっている


  あなたが当選しました!!


  という紙もないと寂しい汗


  いえいえ・・ありがとうございますニコニコ



何処に行くか?また家族会議だヾ(@°▽°@)ノ