3ヶ月ぶりに生まれ変わった新生堅田のイカダに

行って来ました〜😄




駐車場は広いんですが、受付時間の寸前まで

ゲートが開いて無くて皆さん車で並んで待機。

(管理が大変なんでしょうか?)



ちょっとショックだった事は

今まで氷は無料だったんですが

釣り堀と合併した事で¥220掛かるように💦

(まぁ仕方ないですよね)


3連休最終日に抽選からお邪魔して

運良く番号6を引き当て、ボラ1に乗ったん

ですが!




終始、手のひらヘダイやチャリコの

オンパレードで、良いところ無し🙆





お土産は、アジの35cくらいが

バンバン釣れるんで、近所の皆さん用に確保。


3連休はチヌの顔も1日1枚〜3枚と

何処に行きましてん? って感じでした!