週末はジメ暑でしたー
クーラーはもう全開で除湿や冷房とフル回転
でした😅

疲れが溜まっていたのか?

週末は寝ては起きて

自然と寝落ちしては起きてと💦

(おかげで元気になったけどー)

クワガタ採集には出掛けずでしたが!


友達からクワガタ獲って来たったぞ〜と😳

あげるから近くまで取りにおいで〜と!!!



頂きました💦



オマケのヒラタクワガタまで頂きました💦


2時間程の秘密のポイントでサクッとって💦


やっぱり自力で時間をかけて見つけたポイントは

皆さん教えないのはシンドイ思いして見つけた

場所ですからね!

そりゃ〜秘密ですね🤫


自分では街灯採集で偶然見つけれる!

そんな感じが向いてそうな🧐


(虫嫌いが山に入って捕まえれそうも無いので)


超嬉しく感謝感謝です(笑)😆



自宅に戻って、さっそくセッティング



色々事前に調べたりして



こんな感じなのか?


乾燥と温度に注意して、ちょっとでも

長生きしてくれる事を願って飼育してみます〜


めでたし めでたし〜✌️   🤔




でも、さすがに自分でも捕まえないとなぁ?


やっぱりコクワは良いですね〜😊

コクワが1番好きなんで頑張って見つけないと😤



それと、釣りのお誘いがあったので7/16は

1ヶ月半ぶりに釣行予定に!

2連続BOSEを喰らっているんで気合い入れて

本命チヌ!を釣らないとね 😤