□ 林部智史2024.6.22()
∞ 歌で編む 無限の物語 ∞
in 岡山

岡山芸術創造劇場ハレノワ 大劇場 16:00開演(15:30開場)
【料金】8,800




カタリベ2

からと共に選ばれた歌達でした♪

せつなかったです♪




今日は新幹線🚅で行きました❗️











ホーラムCでは隣の席の女性がハンカチで目頭押さえていたので、きっと林部さんの歌を聞いて涙を流されておられたようです。



今日は終演後ホールで人まみれで隣り合わせになった女性が「私は毎日YouTubeで毎日林部さんを12時迄みてますよ」と夢中な様子を言ってました‼️



「あんまり見過ぎると病気になりますよ❗️」

と言いました」

彼女はまんざらでもなさそうに立ち去っていきました❗️



やはり林部さんが流行ってますね!