林部智史

林部智史2024.6.13金曜
∞ 歌で編む 無限の物語 ∞

東京国際フォーラム ホールC 

17:00開演(16:30開場)






半年ぶりの東京🗼前回は林部さんの浦和でのコンサート🎵だったよ!

今日も頑張ってやって来ました‼️ 


東京国際フォーラム ホールC 
一度来たかった〜✈️






東京🗼に着きました😃





行き方難しいって😓旅行会社から聞いてて👀心配してました😀





本当にこんな表示あった👀😍





こんな表示変わっているね‼️と思ってました👀🎉









やっと入り口🚪開きました👍






ドキドキ💓しながらコンサート🎵に望みました🎶





としくんたちの写メ何時も楽しみでした🎸




さよなら〜東京🗼