皆さんおはようございます


土曜日のお話…😊


🛞交換しました〜😊

💸が〜笑


タイヤとアルミホイール…ビカピカ

ダンドップのエナセーブに

タイヤはしました。燃費良くなるかな??


アルミホイールは、BLACKにしました…😊

えぇ〜やん…満足


スーパーオートバックス高槻店の

店員さんに良くしていただいて…感謝


ご機嫌で、通勤出来ますね…😊


今日も一日頑張りましょう!!


#おはようございます #夏タイヤ #スーパーオートバックス #スーパーオートバックス高槻店 #エナセーブ #大阪 #大阪府 #高槻 #高槻市 #nv350 #キャラバン #nissan #日産 #タイヤ交換 #アルミホイール #Adobe #Lightroom #今日も一日頑張りましょう