2023.09.17

第二回 水都くわらんか花火大会

高槻の北部、

高台の公園から撮影…📷

蚊に刺されないように

虫よけスプレーを塗って…笑

1時間30前にスタンバイ…

撮影場所でも、打ち上げる

花火の音が聞こえてました…喜

Google Mapで距離を測定すると

直線で、8kmぐらい離れてました

以外と綺麗に撮影出来て満足です。

来年は、近くから撮ってみるかな~??

くらわんか花火が終わると

"秋"って感じがしますよね~

編集がいつもの事ながら

追い付いていません!!

ちょこちょこ、UPしま~す!!

#こんにちわ #花火大会 #くらわんか花火 #くらわんか花火大会 #水都くらわんか花火大会 #花火 #大阪 #大阪府 #高槻 #高槻市 #sony #α77#adobe #lightroom #一眼レフカメラ好きな人と繋がりたい