お夕飯 | としこの平凡で大切な日々

としこの平凡で大切な日々

何もない普通の日が幸せである事を、忘れてしまう事があります。病気になって、なんでもない日々の幸せに、再び気付きました、

鰯の生姜煮   〜圧力鍋で〜
パプリカのマリネ
アボカド鰹節醤油
ジャガ芋と玉ねぎの和風カレー煮
発酵酵素玄米ご飯       でした。

{AC6883FF-965C-4ED6-8CCA-607DEC4F4BAB}

ワンプレートに盛りつけてみました。

鰯は圧力鍋で骨まで軟らかです。薄味ですが、ガイアの水で洗って、煮る時もガイアの水を使っているので、臭みがまったくなくて美味しかったです

ジャガ芋と玉ねぎは、和風カレー味……カレーうどんの汁の様な味付けです

大好きなアボカド、今日は鰹節醤油和えに。
これも美味しかったけど、わさび醤油の方が好きかな( ´艸`)

今日も美味しくご飯が食べられた事に感謝致します♡


明日へのメッセージ
今日の夕方まであった迷いも無くなり、スッキリと晴れやかな1日になります。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます