なんなんだあの人は・・今に始まった事ではない、誰にでも機嫌が悪い時はある、

でもあの人は多すぎだ、ただせさえこちらはかなり気を遣っている、

よく人の事を性格が悪いような事を言ってるがあなたの方がよっぽど悪いですよ、

こちらの身にもなってほしい、や人の事考えれないからあんななんだろうな、

年上だから我慢してるだけで、内心はこちらもかなり気分が悪いし、心の中では切れまくりだ・・

半端じゃないストレス・・ ある意味今までの中で1番最悪かもしれない、

しかも表向きはいい人を装ってるので手癖が悪い・・

自分は苦しむ為に生まれて来たのか・・つくずくそう思う・・

今だに彼女すら出来た事無いほど女運も悪い・・ええ、そちらは諦めた・・

せめて日々の仕事を快適にすごさせてくれ・・・

ほんと、楽しいのはイベントやライブ、コンサートにいってる時位なもんだ・・

それがなかったら自分は多分もう既に・・

そう思う位おいつめられてる・・