有終の美を飾る | 明日に向かって

明日に向かって

息子の抗精神病薬の主剤がインヴェガに変更なりました。インヴェガに変えたことによってタイトルを「眠気が強い」から「明日に向かって」に変えました。2023年5月27日

昨日、私の最後の仕事の日でした。

1日後任へ最後の引継ぎの仕事をして終わりました。

再雇用が終わって5年間、地銀のロビー案内の仕事でしたが、楽しく終わることができました。

ロビー案内として十分案内が出来たと思います。

店頭窓口接客力モニターでも、全店7位の成績を上げることが出来たのが思い出として残ります。

後任も私の後輩になってもらうことで、「立つ鳥跡を濁さず」を実践できました。