寝られてはいる。 | 明日に向かって

明日に向かって

息子の抗精神病薬の主剤がインヴェガに変更なりました。インヴェガに変えたことによって息子は、昼おきられるようになったので、タイトルを「眠気が強い」から「明日に向かって」に変えました。2023年5月27日

息子は、12月1月にかけて寝にくいと言っていましたが、今は寝られています。

薬の処方は、

インベガ12㎎/1日(朝6㎎・夕6㎎)

寝る前に

デパケンR800㎎

レボトミン100㎎

ベルソムラ20㎎

となっています。

今は、時々「不安が出る」とか「疲れる」とか「気持ちが明るくなれない」とは言いますが、気分は安定はしています。

月曜日にまた診察に行くかも知れません。

たぶん、薬は変わらないと思います。

月曜日は、雨か雪になりそうですね。

息子は、雪になったら嫌だなと言っています。