検便を取るのを失敗してしまった。 | 明日に向かって

明日に向かって

息子の抗精神病薬の主剤がインヴェガに変更なりました。インヴェガに変えたことによって息子は、昼おきられるようになったので、タイトルを「眠気が強い」から「明日に向かって」に変えました。2023年5月27日

私の話です。

病院で検便を取るように言われたのですが、便座洗浄機能をオート洗浄にしていたので、検便を取る前に洗浄水が流れてしまいました。

トレールペーパーの代用ということで、トイレットペーパーをうまく代用して便座の座る位置もいつもと反対に座ると良いと検索したら出てきました。

明日、これで試してみます。

便座洗浄機能を一時的に解除しないといけないです。

便利な機能も、時として用が足さない時もありますね。