ハワイ島5日目です~

7月4日アメリカの独立記念日皆さんお祭りみたいに楽しんでます

ハワイ島人口はオワフ島の10分の1だそうです・・・人が少ないわけです

ハワイ島の考え方 必要でないものは作らない自然を大切に、野鳥等は人すれしていないのか人との距離がとても近いです(*_*)

 

こころのこりですが明日帰国です~ (´;ω;`)

今日は午前中自分へのお土産含め買い物でした午後は最後のプールで遊んできました。

 

何時も雲のかかるフアラライ山です

朝はクッキリ見えるのですが

残念ながらホテルの部屋からは山の半分しか見えません

 

 

シーカヤックに乗っている人たちがいました

 

 

宿泊しているホテル地図

 

 

ホテル近くのストアー

 

 

 

 

 

 

 

プルメリア満開です~

 

 

 

 

ホテル内に咲く白いハイビスカス

 

 

 

 

 

ハワイ島

最後の夕日です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲があり夕日が見れないかと思ったのですが

最後と知ってか太陽が顔を出してくれました爆  笑

 

最後まで見ていただきありがとうございます

<m(__)m>

 

明日は帰国・・・

もうすっこし遊びたかったですね~

またおいでと言うことかな!