三連休最終日ですビックリマーク

2月11日日曜日は久しぶりに遠出して岩手県大船渡の碁石海岸(椿園)へ行き写真を撮って来ました、久しぶりに花の撮影です~ ニヤリ

行く途中に道の駅を巡りながらドライブして来ました。寄り道した道の駅は三陸・陸前高田・大谷海岸の三ヶ所です、陸前高田・大谷海岸は皆さんもご存知の通り3.11でとても大きな被害を受けた所です今はとても綺麗に整備され沢山のお客さんが訪れていましたまた大谷海岸はあの映画「すずめの戸締り」の舞台になった場所です。パネル写真撮るの忘れてました (;^_^A

 

椿園で撮影した写真をご覧下さい

写真がだいぶ多めですがご勘弁を <m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番 外 編

 

陶器の犬・猫が可愛すぎて思わづパチリ ( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真削除できず少し多くなりました(;^_^A

最後まで見て頂き有難うございます

<m(__)m>