久しぶりの更新です(;^_^A
写真撮影「テーマのある旅」へ参加し今年も北海道へ行って来ました。

旅のテーマは
北の大地で生きる動物たち白銀きらめく厳冬の道東ハイライト‼️

日程は三泊四日でした。

1日目は釧路で丹頂鶴の撮影をしてました。

2日目は音羽橋で丹頂撮影後風蓮湖に移動しオジロワシ等撮影その後野付半島に移動しエゾシカ・キタキツネ等を撮影し羅臼へ・・・

3日目は朝早くからオオワシ・オジロワシ等を船上で撮影その後ウトロに向かい風景等の撮影。

四日目も朝早くからオオワシ・オジロワシ等を船上より撮影し網走あるメルヘンの丘等で撮影し女満別空港から・・・羽田空港へでした。

三泊四日のツアーでしたが沢山の写真を撮る事が出来ました。
丹頂鶴は動画を撮る事が出来オオワシは撮影予定してた二日間撮影することが出来ました。

撮影した写真・動画の編集中です(;^_^A
とりあえず編集の終わったエゾシカと風景についてUPしたいと思います。


エゾシカの写真をスライドショーにしてみました。
今回撮影したお気に入りの二枚です(^-^)









野付半島の雪風景です。













走古丹にて撮影




ウトロ知床自然センター
羅臼岳撮影予定でしたが薄曇りの為羅臼岳撮影出来ずでした・・・残念~!





オシンコシンの滝です














撮影時は曇り空の為ホワイトバランスを変えて撮影して見ました。


メルヘンの丘
網走の女満別空港付近です。


メルヘンの丘も残念ながら曇り空でした(T-T)


オオワシと丹頂鶴の写真は 編集です(;^_^A
編集が終わりしだいブログUPしたいと思いますのでよろしくお願いします。