三連休中日で~す(^-^)v

今日も朝早くから伊豆沼でマガジンの撮影でした(^-^)


仙台のDate fm(ラジオ局)主催で伊豆沼マガジン観察ツアーがあり参加して来ました。

何時も撮影している所ではなく別の場所でのマガジン観察ツアーでした。

何時も遠くから見ているマガジン達を間近に見る事が出来迫力ありました(^_^)v


今日はあいにくの曇り空で太陽は出ませんでしたが、日の出時刻近くに一斉にマガジン達が飛びたち・・・・すごい~





数万羽のマガジンの一斉に飛びたちます。
残念ながら写真には・・・です(T-T)






ごめんなさい
今回はマガジン動画ありませんm(__)m

この迫力動画にしたいですね~‼️








仲間同士で餌場に飛んで行きます。








下の写真の白い建物が
サンクチュアリセンターです。



オオハクチョウです‼️














スズメです‼️



伊豆沼での観察ツアー終了後にヘラサギが今年も蕪栗沼へ来ているか行ってみました。

蕪栗沼で撮影したヒシクイです‼️



今年もヘラサギ来ていました・・・(^_^)v



ヘラサギの動画です~

今回はスマホ用で作成しました。



バックの🎧️🎶に野鳥の声が入ってます‼️


撮影データ

撮影地:伊豆沼・蕪栗沼

カメラ:写真(D7200) 動画(D500)

レンズ:写真70-200mm 動画150ー600mm1.4テレコム使用

シャッター:絞り優先


今回も楽しんで撮影して来ました(^-^)v


最後まで見ていただき有り難うございます。



今日は鰹節のひ‼️


鰹節、削ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


残念ながら鰹節削った事無いですね💦