今日も朝から快晴の天気~でした。
そして、今日は文化の日です😼

今日も朝、はよから紅葉撮影に行って来ました😺

昨年と同じ場所の七ヶ宿の長老湖です~

長老湖の紅葉
今年は蔵王山に雪が積もっていました。








蔵王山頂の雪と紅葉がとても綺麗でした。


















上下逆さまではありませんよ~(;^_^A

























長老湖の紅葉動画です。




長老湖の撮影後に白石から国見に抜ける
旧街道の小坂峠を通り萬蔵稲荷神社に立ち寄って来ました。


鳥居が沢山並んでいます。
ちょっと神秘てき
かな~


今年の紅葉撮影は今回で終了の予定です  (;^_^A

次回からは野鳥撮影かな~❓️

撮影データ
撮影地:七ヶ宿 長老湖
カメラ:D7200
シャッター:絞り優先
レンズ:18―300mm 8―16mm
偏光フィルター使用



▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 
😋🍴💕もの大好きです(笑)


最後まで見て頂き有り難うございますm(__)m