☆占星術からみる私  part1 | セラピストの毎日簡単美味しいやさしいごはん【東京町田市発】

セラピストの毎日簡単美味しいやさしいごはん【東京町田市発】

カラーヒーリングサロン&スクール主宰
セラピスト・マネーヒーラーとして活動している私の食事ブログです。

先日占星術のモニター鑑定を受けました。


札幌発☆星の使者内田あつこさん 

面識のある方で、ふとブログを読んだところ

なにやら面白そうな記事が目に入り

即申し込み~


具体的な相談の方が星のアドバイスをいただける
ということだったので、

私は、これからのサロンと化粧品のショップ、そしてスクールを広げたり、
運営したりについてを伺いました。


占星術って、
占いで、これは当たってるとかこれはうーん違うなぁとか。

星占いのイメージしかありませんでした。

なのに、なぜか
あつこさんのモニター鑑定は、受けたいと思って。

具体的な星からのアドバイスもいただけるのも魅力的だなと思って。

事前にホロスコープを送って下さります。

何やら、いろんなラインが書かれていて、
これらが何を意味するのか
ワクワクしておりました。

ホロスコープだけでも嬉しくて


この続きは、セッション当日についてにて♪