我が家の息子 | セラピストの毎日簡単美味しいやさしいごはん【東京町田市発】

セラピストの毎日簡単美味しいやさしいごはん【東京町田市発】

カラーヒーリングサロン&スクール主宰
セラピスト・マネーヒーラーとして活動している私の食事ブログです。

先週の日曜日1月22日に息子が増えましたニコニコ
$ブログ・コンシェルジュ♪紋子(Ayako)       ~未来の流れを引き寄せる方法


ハムスターの「たろう」です。

ルビーアイという赤い目の男の子です。

娘がずっと飼いたいと言い続けていて、念願の毛のものペットです。

mixiの日記では、家族のこととかを書いたりいていて分けているのですが、

この子の写真でほっこりすることがあれば~と思ってのせてみました。

ハムちゃんなので、長くて2年位ですが、

その間大事に育てていきます。

「たろう」のお世話をしてから、自分の食事・支度等頑張っている娘です。

それはとっても良かったかなと。

お兄ちゃんに頼ってばかりだったから、「たろう」のことは

自分でと思っているみたいです。




アクセサリーお茶会のお知らせです。


*************************************

「未来のアクセサリーをチョイス パーソナルお茶会」


日にち・・・2,3月のご希望の日にちを第3希望までお書きください。
      (土日を除いて)

場所・・・表参道(参加される方に詳細をご連絡します)

時間・・・11時15分より14時過ぎまで(お時間はご相談可です)

ご負担・・・その日買われるビーズ・天然石・パーツ等
       カフェでのお茶代・ランチ代

料金・・・11、111円 
     含まれるもの・・・制作費・アドバイス費・送料


今回だけの特典・・・「未来のアクセサリーをチョイス パーソナルお茶会 」
           初開催となりますので特典がございます。
※今回お申し込みの方の特典
  いくつでもこの金額で承ります。
  ネックレスとピアスとブレスとかピアス5個とか
  いくつでもこの値段では今回だけの企画になります。

※ご自分の持っているパーツ・石・分解したいアクセサリーの持ち込み可能です。                      

お申し込み先はこちらより
こんなものが欲しいというものがあれば、お書き下さい。
*************************************