1並びの本日をどう過ごされますか?
私はお茶会に参加してきます。
その話はまた後日にでも。
「1並び」だからといって特別な日ではないのかもしれないけれど、楽しさを感じるのです。
1沢山並ぶんですよ。デジタル表示で今日は楽しみたいと思います。
私通信会社に勤務していたOLだったので、入社後から数字を気にするようになりました。
携帯の番号も気にする方はとっても多くて、ぞろ目・登り番(数字が上っていく番号のこと)・下がり番(数字が下がっていくもの)というのがあります。
あと、42番(末尾)がほとんどお客さんに出さない番号。
固定電話では、番号が足りなくなった時に出すこともあったようです。ちなみにうちの固定電話は42番です偶然にも。
特殊な世界の方は番号をとっても大事にしています。→その方々の繁栄ってそういうものにも繋がっているのかなって。
車のナンバーもしかりで、番号って意識すると潜在意識にうったえる物が沢山あると改めて感じています。
なので、今日の「1並び」の私のテーマは、今日を楽しむ![]()
はじめの一歩みたいなワクワク感![]()
1からはじめようとか
1歩踏み出そうとか
1つ新しいことにチャレンジするとか。
「ブログ・コンシェルジュ」のモニターに参加された4名の方々は、本日11月11日までなのです。
私は今日までというおもいですが、みなさんもう色々踏み出しているので
今日という日はスタートなのではと感じています。
自分を見つめてみる日として今日を感じてみるのも良いですよね。
では、本日も楽しい一日になりますよ![]()