今日休みだから朝市に歯医者に行って昼からまずは、大須招き猫前のめいどりーみんに入国しましたなかなか食べれない台湾まぜそばついにゲットした食べたら美味しかったその後少し久しぶりにパチンコやってみたでもダメでした直ぐに戻ってチラシ配りのめいどりーみんがたまには、ドンキのめいどりーみんに言ってみらだって言ったから6月以来の2回目の入国してみたドンキのメイドちゃんも可愛いかったからチェキ撮ってみた
{50D1D27E-F8A6-467C-939C-8B3EC2E7DF31}

{C7252143-AA71-4E3B-85A3-37BEF5400AE5}

時刻が16時過ぎていたから大須招き猫前に戻りました再入国しました久しぶりにみりんちゃんに会えたから少しテンション高くなっちゃた少し色々話せたから気が楽になりました癒された先月チェキ撮れて居なかったから久しぶりにチェキ撮ってれて嬉しかった自分がゲットされましたお互いにゲットされました
{B21E6A8C-46E1-4294-99E1-812ACCAA9ADE}

今日は、ゆりかちゃんの誕生日イベント少し行きました最近ゆりかちゃんに会うと癒される二週連続でゆりかちゃんに会えたから幸せ笑顔になったチェキも撮った
{04389593-5F6C-47F5-BB84-2BACD55953F1}

{1CB85279-4701-4E74-8DC3-E2746A1B0505}

{9A2B848D-6DB8-457F-955E-1E0892783C15}

幸せな休日でした改めてゆりかちゃん誕生日おめでとうございます