引越し | 笑顔になれると良いね。

笑顔になれると良いね。

夫の介護をしながら仕事に家事にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノの毎日です。
北国の美味しい食べ物や自然を記録して行きます。
2020年1月に最愛の次男を突然亡くしました。
色々有りますが笑顔で一歩でも前進出来る様p(*^-^*)q がんばります。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 

 

 

長年住んだ庭付き一戸建てから

 

団地に引っ越します。

 

夫の退院→施設入所(まだ行き先は決まっていませんが)

 

色んな事が重なり気持も体も付いて行けません。

 

団地は長年申し込んでいましたが

 

やっと仮当選の通知が届きびっくりです。

 

まだ、確定通知が届かないので動き出せません。

 

なので家の中の物を少しずつ捨てたり整理したり

 

後は業者に頼んで処分して貰う物も沢山だけど

 

それにしても捨てる物の多さに自分でもびっくりです。

 

火曜日は病院で夫の退院後の事を話し合います。

 

一つづつ

 

やる事が沢山なので一個づつ

 

心配性な私は夜もなかなか寝れなくて

 

引っ越す前にばてそうですショボーン

 

団地は初めてなので心配な事も有りますが

 

年金生活になる前に生活の基盤をきちんと考えようと思っていたので

 

まずは家賃の心配は大丈夫そうです。

 

引越しも前は夫がやってくれていたので

 

引越し業者さんに頼むのも初めてで

 

確定通知が来たら見積もりをして頂き

 

お風呂もリースなので急いで設置してもらわないと・・・・・

 

色んな事が重たくのしかかる毎日

 

大丈夫?私?????

 

頑張れ私!!

 

庭の花達ともお別れです。

 

 

もう直ぐ咲きそうな孔雀草

 

見れるかなぁ~(写真は去年の物です)