差し入れ・・・・・ | 笑顔になれると良いね。

笑顔になれると良いね。

夫の介護をしながら仕事に家事にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノの毎日です。
北国の美味しい食べ物や自然を記録して行きます。
2020年1月に最愛の次男を突然亡くしました。
色々有りますが笑顔で一歩でも前進出来る様p(*^-^*)q がんばります。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 

 

 

土曜日何時もの様に暑くなる時間を避けて

 

早めの時間に夫の入院先に

 

少しだけ飲めると看護師さんが言ってたので

 

差し入れをと

 

前日に買って冷蔵庫に入れていたのを出して

 

用意して

 

そのまま忘れた!!ガーン

 

病棟についてだそうとしたら無いガーン

 

 

売店に行って買って

 

看護師さんに渡して

 

何時もの様に病室を廊下から見たら

 

居た~

 

でも

 

夫手を振っているけど何だか微妙?????

 

そしたら看護師さん

 

「こんなに飲みきれないって言ってます」って

 

「来週は控えますので冷蔵庫に入れて置いてください」

 

まだ、食欲が無い見たいです。

 

でも

 

少しだけ元気な顔を見れて良かったニコニコ

 

 

早やくげんきになぁ~れ

 

 

 

もう直ぐ8月のお盆

 

此処を通ってタカに逢いに行きます。