おくれてすみませんしょぼん

なんと特色化に合格しましたニコニコ

これで受験勉強ともお別れか・・・

とりあえずこれからはパソコンに専念しますにひひ

久しぶりにブログ行進しました~w

あとちょっとで特色化か・・・

ちょっと自信がなくなってきたw

まぁがんばりますw

それではw
あけましておめでと~

2010年も早かったですねw

もう中学校も卒業か・・・

なんだかしんみりしちゃうな

来年も良い年でありますように