6/30 今日は6月最終日で忙しかったです。

 

まず、長女が最近生えてきた奥歯の

 

下左歯が先日抜けて、右下歯もぐらつき

 

始めてきたので、永久歯がまさか抜ける

 

とは、と思っていました。

 

心配で歯医者に連れていったら、

 

吸収されなかった骨らしく、大丈夫との

 

ことでした。

 

良かった。驚き

 

お兄ちゃんは人生で2度目の床屋に

 

行きました。

 

 

かっこ良くなりました。ニコニコ

 

その後、お兄ちゃんとお父さんは

 

市川市の展望台に行ったりと楽しかったです。

 

夜は夢庵にご飯を食べに行きました。

 

 

これはお父さんでアジフライ定食

 

 

これはお母さんで肉うどん🍜

 

 

お兄ちゃんはお子様うどん🍜に

 

 

長女もお子様うどん🍜です

 

 

お父さんとお母さんはデザートに

 

黒糖ゼリー抹茶ムースです

 

これはおすすめです🧁

 

 

今日は心配ごとがなくなり、充実した1日でした。

ニコニコ